工事管理システム「建て役者」

アフターフォローの課題

既存顧客へのフォローはできている?さらなる顧客満足度向上へ

アフターフォローに手が回らない、こんなお悩みありませんか?

お悩み①

目の前の業務に追われて
お客様への点検のご連絡やご挨拶が
つい後回しに…

お悩み②

お客様へから設備不具合のご連絡。
設置年数からして交換タイミング
本当はご連絡をもらう前に提案がしたい!

\建て役者ならこうやって解決/



アラーム機能で気づきの仕組み

「点検予定アラーム」機能を使って、抜け漏れなくお客様へアプローチ。

事前に登録しておけば、3か月後でも1年後でも10年後でも予定日間近にアラームでお知らせしてくれます。

あらかじめ点検の種別を登録しておけるので、
後から点検種別ごとに検索をかけると、
その月に何件点検があるのかも確認できます。

社内での情報共有を徹底している事例はこちら