よくあるご質問
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
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「建て役者」はどんなシステムですか?
「建て役者」は新築・リフォーム業界向けのシステムで、顧客や工事の管理ができます。
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社外での利用は可能ですか?
はい、可能です。
クラウドシステムなので社外での利用は可能ですが、証明書をインストールしている端末に限ります。
※お客様のご利用環境によっては対象外の場合もございます。 -
顧客や案件データの登録上限数はありますか?
登録件数に上限はありません。
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カスタマイズは可能ですか?
スタンダードプラン、プレミアムプランにてカスタマイズ可能です。
ただし、ライトプランのみカスタマイズ非対応とさせていただいています。
※カスタマイズは別途有償となります。詳しくはお問合せ下さい。 -
大規模ユーザ数での契約は可能ですか?
はい、可能です。
ご利用人数・規模に応じてご相談承ります。 -
他のシステムとの連携は可能ですか?
はい、可能です。
一部システムとの連携実績がございます。詳しくはお問合せ下さい。
※連携費用が別途必要となります。 -
保守やサポート体制について教えてください。
9:00~18:00(平日)、電話、FAX、Mail等の方法で操作方法等のサポートを承っております。
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データセンターの監視について教えてください。
24時間365日、常に監視しております。バックアップは1ヵ月間保持しております。
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契約からどのくらいで使用できますか?
カスタマイズ無しの場合であれば2~3週間で納品可能です。
カスタマイズありの場合は別途調整させていただきます。 -
導入前に体験してみたいのですが、、。
はい、可能です。
詳しくはお問合せください。 -
バージョンアップに費用はかかりますか?
基本的には無償です。
スタンダードプラン、プレミアムプランでカスタマイズをしている場合、有償となります。 -
「建て役者」の利用環境を教えてください。
以下ご確認ください。
・インターネット環境必須
・デバイス:PC,iPad
・OS:Microsoft Windows,iPadOS
・ブラウザ:Edge,GoogleChrome,Safari(iPadのみ)
・ソフトウェア:Excel,AcrobatReader
※カスタマイズ状況によってはこの限りではありません。
※各提供元がサポートしているものに限ります。