工事管理システム「建て役者」

【予告】『LINE WORKS』連携オプション、年内サービス提供開始へ

2020.10.12

『建て役者』では『LINE WORKS』との連携オプションを、年内をめどに提供開始する予定です。

『建て役者』に登録されている様々な情報を『LINE WORKS』を活用することで、どこにいても簡単に必要な情報を必要な時に確認したり、登録したりすることが可能になります。

より簡単な情報共有、入力負担の削減、対応漏れの防止が期待されるだけではなく、
商談アラームをプッシュ通知することで、営業担当はアラーム内容を確認後『LINE WORKS』を操作したまま『LINE』を利用している顧客へのアプローチが可能となり、大幅な業務効率化が見込めます。

<『LINE WORKS』を通して可能となる主な連携機能> ※詳細な仕様は変更となる場合があります。
・商談内容の簡易入力
・商談情報の閲覧
・商談アラームのプッシュ通知とアプローチ誘導

第一弾として、営業部門における組織の強化や改革の実現を目指し、機能連携を行います。
今後、『建て役者』は建築業界のDX推進のため、益々『LINE WORKS』との連携を強化してまいります。

<営業活動の顧客のすれ違いにワークする「LINE WORKS」>

『LINE WORKS』とは

チャットやスタンプはもちろん、掲示板、カレンダー、アドレス帳、アンケートなど、仕事で活用できる充実したグループウェア機能を揃えた「仕事用LINE」です。なじみのあるコミュニケーションアプリ「LINE」のような使いやすさのため、ユーザーの教育も必要なく、導入したその日から誰でもすぐに使えます。
【提供元:ワークスモバイルジャパン株式会社 https://line.worksmobile.com/jp/ 】

ご質問・ご導入のご相談

 お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 *資料請求はこちらから
 *デモ体験はこちらから

※記載の会社名、製品名は、それぞれ会社の商標または登録商標です。LINEは、LINE株式会社またはその関連会社の商標または登録商標です。
※記載の内容は予告なく変更となる場合があります。