アフターフォローの課題
既存顧客へのフォローはできている?さらなる顧客満足度向上へ

アフターフォローに手が回らない、こんなお悩みありませんか?
お悩み①
目の前の業務に追われて
お客様への点検のご連絡やご挨拶が
つい後回しに…

お悩み②
お客様へから設備不具合のご連絡。
設置年数からして交換タイミング
本当はご連絡をもらう前に提案がしたい!

\建て役者ならこうやって解決/
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アラーム機能で気づきの仕組み
「点検予定アラーム」機能を使って、抜け漏れなくお客様へアプローチ。
事前に登録しておけば、3か月後でも1年後でも10年後でも予定日間近にアラームでお知らせしてくれます。
あらかじめ点検の種別を登録しておけるので、
後から点検種別ごとに検索をかけると、
その月に何件点検があるのかも確認できます。

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社内での情報共有を徹底している事例はこちら
